忍者ブログ

voicelist

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/12 (Thu)
オールインワンジェルの心地よい感触
30歳をすぎた頃から急速に増える肌トラブル。

乾燥してはいけないと毎日のスキンケアで水分補給をしていても、なかなかカサカサ肌が治まりませんね。

化粧水でたっぷり潤ったつもりでも、肌表面をコーティングしてフタの役割をする油分が足りないことが原因です。

乾燥がすすんだ肌は水分が浸透しにくく、さらに加齢による皮脂不足で水分が蒸発しやすくなっているのです。

それを防ぐためには化粧品の肌への浸透率を高め、油分を補ってバランスのとれた肌づくりをすることです。

この水分と油分のバランスに着目した高い浸透力をもったオールインワンジェルがあります。
ヒアルロン酸を配合し、潤わせた肌を大粒の保湿バリア成分が肌表面でしっかりとガードしてくれます。

オールインワンジェルは高保湿で長時間にわたって乾燥知らずのバランスの良い肌をキープすることができます。潤いがあるのにベタつかない感触も良いですよね。

化粧水、乳液、美容液の役割をオールインワンジェルひとつでしっかりと担ってくれるのです。

子育てに仕事に忙しくなる30代からのスキンケアは水分と油分のバランスがキーポイントです。

朝と夜のスキンケアを短時間で効率よく、美肌キープのポイントをしぼったオールインワンジェルを使いたいですね。
PR
  
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- voicelist --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]