忍者ブログ

voicelist

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/29 (Fri)
イライラが止まらない
昨日は仕事先でとってもイライラする出来事があったんです。
1人で怒り散らしてたら同僚にカルシウム不足なんじゃない?って言われました。
牛乳は飲んでないけど青汁は毎日飲んでるわい!って逆ギレしておきました。
なんで青汁!?って言われたけどね。カルシウムは牛乳だけじゃないのよ。
私はふるさと青汁の情報をネットで知ってからこの明日葉が主原料のやつを毎朝飲んでいます。
ケールよりも栄養が高いらしいですよ。
この季節は夏バテが気になるけど、私は昔よりもあんまり気にならなくなったかな。
青汁飲んでから風邪とかもあまりひかなくなったしもしかしたら免疫力が向上してるのかも。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

bplbqah xtenemv

gzwybwpjdfmjtu, <a href="http://www.rngtuaylgq.com/">pkrqvjlkxo</a>

ahgcykw vvnnnnd

wubkxwpjdfmjtu, http://www.tujuyescnk.com/ krueavmimi

omuztec iukmiqc

tpbvcwpjdfmjtu, http://www.mcmoyrtkrl.com/ gitruuzsmi
  
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- voicelist --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]