忍者ブログ

voicelist

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/02 (Sun)
オールインワンゲルは物足りないと思ってたけどメディプラスゲルは違った
スキンケアのためのオールインワンゲルを使ってみて私が感じたことを書いてみます。
オールインワンタイプの化粧品を使ってみる前は化粧水もつけずにいきなりゲル。
そのうえゲルを塗った後もアイクリームやアイジェルなど、部分ケアを何もしなく出大丈夫なのかな?というのが正直な印象でした。
しかし実際に使ってみると意外とアイクリームなども塗らなくても私は大丈夫な感じでした。
いつもスキンケアは化粧水と乳液しかしない人や、できるだけシンプルにお手入れを済ませたいという人、忙しくてあまりお手入れに時間を使いたくない人にとってはオールインワンゲルは使い勝手も良いと思います。
しかし普段からしっかりとお肌のお手入れをしている人にとっては、スキンケアやアンチエイジング効果などは少し物足りないと思う方もいるかもしれません。
化粧水、乳液、美容液でその日の肌状態によってそれぞれ量を調整して、ベストな状態を作ろうという時には向かないんじゃない?って感じる方もいるでしょう。
いまの商品などはコラーゲンとか美容成分もしっかり入っていて自分の肌で合う商品にも出会いやすくなっているなって私は感じています。
私もメディプラスゲルの口コミ※人気のオールインワンを使ってみた感想を参考にメディプラスゲルという商品を買ったんですが、これまで使っていた基礎化粧品から乗り換えたくらいですからね。
オールインワンゲルといってもメリットもあればデメリットもあるものは当然かと思いますが、私にとってはやはり楽なので上手に使い分けていきたいなと思います。
PR
  
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- voicelist --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]